2022年の抱負(肩書き編)

Jan 2, 2022

明けましておめでとうございます! 今日から仕事始めです!

2022年も、JELLY JELLY CAFEの運営をはじめボードゲーム製作(JELLY JELLY GAMES)にも力をいれつつ、ボードゲームをブームではなく文化にする活動をしていきます。

並行して、将棋カフェCOBINを通じて将棋の普及、マーダーミステリー専門店Rabbitholeを通じてマーダーミステリーゲームの普及もガンガンやっていきます!

新年ということで、わたくしごとですが、心機一転、SNSなどのプロフィールをプロフィールをプチリニューアルしました!

これまで

これから

元自衛隊で元ホスト」という肩書きを消しました! 15年間ずっと使ってきていた、愛着のある肩書きだったのですが、「いつまで使ってくんだ……?」という疑問が数年前からありまして、もう僕も37歳ですし、いつまでもハタチ前後の経歴をこすり続けるのも微妙かと思い、思い切って消しました。昔の肩書きに頼らず、今の自分で勝負していくぞ! というのもあります。(つかみのネタとしては抜群に優秀だったのですが笑)

今後は特に「元自衛隊で元ホスト」は推していきませんので、この経歴を知っているあなたは白坂の旧友です!

ということで、今年もよろしくお願いいたします!

白坂翔
白坂翔

東京のWEB制作会社の代表をしています。デザイナー兼ディレクター。
JELLY JELLY CAFEというお店のオーナーでもあります。MORE

あわせてどうぞ

粋なボタンダウンロードサイト