トゥギャッチの企画で人狼したら本当に吊られた件。

Aug 15, 2016

トゥギャッチデビューしました!!

ボードゲームってすごくおもしろいのに、そのおもしろさを伝えるのってめちゃめちゃ難しくない!? – トゥギャッチ

JELLY JELLY CAFEオーナー、株式会社人狼の代表として出させてもらいました。

犬山さんとは3年以上前から株式会社人狼 VS 犬山一派みたいな企画でご一緒したこともある人狼仲間(?)だったのですが、こんな企画でまたご一緒するとは……!

記事内で人狼ゲームをやりました。人狼用語で、「吊る(人狼の疑いをかけられて処刑されること)」というのがあって、実際にゲームで「吊られる」と、ゲームから脱落するというシステムなのですが、まさかの本物のプロの緊縛師に吊られるという展開で、企画考えたヨッピーさんはどうかしてるかと思いました(褒め言葉)。

57b1769d4f585
吊られた僕

詳しくは記事をぜひ見てみてください!!
ボードゲームってすごくおもしろいのに、そのおもしろさを伝えるのってめちゃめちゃ難しくない!? – トゥギャッチ

白坂翔
白坂翔

1984年生まれ。ボードゲームカフェJELLY JELLY CAFEオーナー、将棋カフェCOBINオーナー、マーダーミステリー専門店Rabbitholeプロデューサー、株式会社人狼の代表取締役。ポーカーとゴルフが好きです。MORE

あわせてどうぞ

F-01Cの無線LANプリントやってみた!