世界初の白T専門店「#FFFFFFT(シロティ)」に行ってきた

May 23, 2016

売ってるのは白無地Tシャツだけ、という白T専門店「#FFFFFFT(シロティ)」に行ってきました。

#FFFFFFT

場所は千駄ヶ谷。原宿駅より徒歩10分ほどの場所にあります。営業日はまさかの土曜日のみ。最近メディアでよく取り上げられてる影響からか、夕方くらいに行ったらこんな長蛇の列が。

fff1

店内がそこまで広くないので、2組ずつくらいしか店内にいれないシステムのようです。

ドアももちろん白。

fff2

ちなみに店名の「#FFFFFF」はカラーコードの白を表しているんですね。後ろに並んでた兄ちゃんたちが「これなんて読むの?エフエフエフエフティ?どういう意味??」って話してたので教えてあげたくなりました。(教えてあげませんでした)

カラーコードとは – IT用語辞典 Weblio辞書

20分くらい待って、店内へ。見事に白Tしかない。

fff4

メンズ多めだけど、レディースもありましたよ。

fff3

3着買って帰りました。どれもすごく高いのかな〜と思ってたけど、見た感じ1着3,000〜5,000円くらいの価格帯かな? 3着で1万ちょいくらいでした。

この夏は白Tでさわやかにいくか〜」という方はぜひ。

#FFFFFFT SENDAGYA(シロティ千駄ヶ谷)
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-3-5 1F
JR原宿駅より徒歩10分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩11分
東京メトロ北参道駅より徒歩6分
営業時間:毎週土曜日 12:00~19:00 不定休
tel:03-6804-5746

#FFFFFFT

白坂翔
白坂翔

東京のWEB制作会社の代表をしています。デザイナー兼ディレクター。
JELLY JELLY CAFEというお店のオーナーでもあります。MORE

LINE@やってます

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

あわせてどうぞ

明日、24時間マラソン走ってきます。