今年印象に残った記事 2015 #HyperlinkChallenge2015

Dec 11, 2015

ピヨピヨしてるいちるさんから「ハイパーリンクチャレンジ2015」というのが回ってきました。

2015年、いちばん良かった記事はこれ:小鳥ピヨピヨ

ハイパーリンクチャレンジ概要
その年(前年12月〜本年11月)までに公開されたウェブコンテンツから印象に残った記事を2本だけピックアップする。1本は自らが執筆・制作に関わった記事、もう1本は他媒体で公開された記事とする。

なるほど、ここ1年で印象に残った記事を2本ピックアップしろ、という企画だそうです。

ピックアップします!!

1本目(他媒体で公開された記事)

デイリーポータルZの記事の質の高さにはいつも感心してます。今年一番印象に残った記事は、これ。

してみよう!拾い食い – デイリーポータルZ:@nifty

拾い食いをしてみよう」という、なんてことはないただそれだけの変な企画なんだけど、めちゃくちゃ面白いんです。なんでこんなに面白いんだろう。自分だったら、このテーマ一本でここまで面白く書ける気がしない。あと、古賀さんの笑顔がものすごく笑顔で、それがすごくいい。

2本目(自らが執筆・制作に関わった記事)

今年一番印象に残った」といえば、やっぱり息子の成長です。今月で1歳5ヶ月になりました。そんな息子が大好きな顔ハメのまとめ記事をあげさせていただきます。(親バカですいません)
息子、顔ハメ職人への道(1歳5ヶ月まで) | しらさかブログ

次にバトンを渡すひと

特にいないのでよろしくやってください。

白坂翔
白坂翔

東京のWEB制作会社の代表をしています。デザイナー兼ディレクター。
JELLY JELLY CAFEというお店のオーナーでもあります。MORE

LINE@やってます

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

あわせてどうぞ

僕が信号無視しない2つの理由